ちっさんの家庭菜園日記
☆プランター菜園で野菜モリモリ食べるぞ☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰国してます☆
2012年10月18日 (木) 16:37 | 編集
570-1.jpg    153-1.jpg   670-1.jpg

5日前にトルコから帰ってきました☆
ほんとにたのしい旅行で、いろんな体験できましたん(^O^)
気球にも乗ったし、パムッカレやカッパドキアにも行ったし、いっぱいナンパされたし、いろんな意味で満足(笑)

トルコの人は情熱的であったかくてやさしくて、なんだかうれしかったです。


私と母が旅行中、ピーマンのお世話を父に頼んでおきましたが、
ちゃんとやってくれてたみたいで、
しかもいっぱい収穫できたそうで、父の食糧になったそう
お~よかったよかった☆
でも花ももう終わっちゃって、今なってる実が大きくなったらピーマンも潮時ですネ。
copyright&template: himeco
