ちっさんの家庭菜園日記
☆プランター菜園で野菜モリモリ食べるぞ☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピーマンでかくなってきたヽ(^o^)丿
2012年09月19日 (水) 16:48 | 編集
ピーマン

台風の影響のすごい風と雨を倉庫の中で避難してたピーマンさんがでかくなってきたきた☆

あとちょっとで初収穫ですなキャー

冷蔵庫に買ってきたピーマンいっぱいあるけど、やっぱり自分で育てた野菜は特別あるネ
実ができはじまるとはやいはやい。これが一番大きいけど、他にもポンポンできてます。
化成肥料を半月に1回はやらないと株がもたない勢いネ。

来月トルコに行くんだけど、そのあいだのお世話がすごく心配。
ペットを家に残してくるのとおんなじ感覚(笑)
うちのおとんに頼まなきゃ;
↓ランキング参加中です^^*ポチっあるとうれしです。
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コメント
この記事へのコメント
きれいなピーマンですね~( ゚∀゚ )

買ってきたピーマンとは比べ物にならないはず!


来月トルコですか~ いぃなぁ♪うらやますぃ~なぁ♪

お世話が頼めると安心して行けますね~((・´∀`・))
2012/09/20(木) 16:52:08 | URL | レオの父 #-[編集]
レオの父さん

ありがとうございます。
とにかく買ってきたピーマンがすごい量なので
今晩はピーマンの肉詰めで大量消費します☆

トルコ、帰ってきたら写真のせます^^

父は神経質なのでちゃんと世話してくれそうです(笑)
2012/09/20(木) 17:31:24 | URL | ちっさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
