ちっさんの家庭菜園日記
☆プランター菜園で野菜モリモリ食べるぞ☆
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰国してます☆
2012年10月18日 (木) 16:37 | 編集
570-1.jpg    153-1.jpg   670-1.jpg

5日前にトルコから帰ってきました☆
ほんとにたのしい旅行で、いろんな体験できましたん(^O^)
気球にも乗ったし、パムッカレやカッパドキアにも行ったし、いっぱいナンパされたし、いろんな意味で満足(笑)

トルコの人は情熱的であったかくてやさしくて、なんだかうれしかったです。


私と母が旅行中、ピーマンのお世話を父に頼んでおきましたが、
ちゃんとやってくれてたみたいで、
しかもいっぱい収穫できたそうで、父の食糧になったそう
お~よかったよかった☆
でも花ももう終わっちゃって、今なってる実が大きくなったらピーマンも潮時ですネ。
コメント
この記事へのコメント
トルコ旅行楽しそうで良かったですねぇ~( ´∀`)

気球って、あんなにたくさん一斉に飛ぶんですか?
操縦する技術がないと飛ばせないですねぇ
空からの景色どうだったです?
大迫力なんでしょねーきっと((・´∀`・))

ピーマンも収穫してもらって良かったですね!
2012/10/22(月) 09:40:40 | URL | レオの父 #-[編集]
>レオの父さん

ただいまです☆
気球は朝5時位にホテル出発して、ご来光に合わせてたくさんの気球会社が一斉に飛ばすのですごい数ですよ(^O^)
あと、早朝は風が少なくて安全なんだそうです。

空からの景色は最高でした(●^o^●)結構高いとこまであがりました☆

父いわく、ピーマンが主食になったそうです(笑)
2012/10/22(月) 09:59:49 | URL | ちっさん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
       5日前にトルコから帰ってきました☆ほんとにたのしい旅行で、いろんな体験できましたん(^O
2012/11/16(金) 12:18:29 | まっとめBLOG速報
copyright&template: himeco
